こないだ、義父が、長女の大好きな“オロナミンC”を飲むか?と


私は、よかったねぇ(^_^)

見るとケースごと!!
ちょっとビックリニコニコ

ちょー嬉しいニコニコ




今晩は奮発して2本も飲みました、私がニコニコ