今日は、 ブログネタ:冬に必要なアイテムは? 参加中“クリスマスキャロルの頃には”ですw切ない気分に浸りたいなーんて本当の必需品は“暖か靴下”です最近、フカフカの暖か靴下が沢山出てて助かります去年までは、バーバリーの靴下カバー履いてましたが、妊婦体重のせいと、寿命かな、穴空く寸前になってしまったので、今年はフカフカ靴下沢山買いました義母も冷え性なので買いました後は、みかんと、音楽番組!ですかね