今日は、 ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? 参加中買いましたバラで30枚アッコにおまかせでやってたからキイロの造花はないけどミッフィーのキイロのバッグに入れて、西だと思われる方に置きました買ってしまうと、使い道は当たってから考えようと冷静に思いました当たった額に応じてま、わくわくはしてますが期待しすぎず、期待しますあー、期待とは裏腹に、一枚も当たらなかった時の顔が浮かびました今年は吉日に買ったので、いい気がします思い立ったら吉日?w