年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? 参加中

買いましたグッド!

バラで30枚!!キラキラ

アッコにおまかせでやってたからあせる

キイロの造花はないけどショック!

ミッフィーのキイロのバッグに入れて、西だと思われる方に置きましたニコニコ


買ってしまうと、使い道は当たってから考えようと冷静に思いました

当たった額に応じてビックリマーク

ま、わくわくはしてますがニコニコ
期待しすぎず、期待しますニコニコ


あー、
期待とは裏腹に、一枚も当たらなかった時の顔が浮かびました汗


今年は吉日に買ったので、いい気がしますニコニコ

思い立ったら吉日?

w