お酒に合うのはこの一品! ブログネタ:お酒に合うのはこの一品! 参加中

お酒なんて、この3年呑まれるほど飲んでないけどあせる
居酒屋にも行ってないけどお酒

3年前までは、


日本酒とタコワサビが

好きでしたブーケ1


熱燗の季節ですねぇニコニコ

焙ったスルメもいいなぁ、(じいちゃん作ったやつ!!)

ウイスキーもいいよねぇ、

泡盛もいいよねぇ、


今飲んだらグダグダするのかなぁ

酔いきれないのかなぁ



近所の焼き鳥屋さんで、熱燗と焼き鳥食べたいなぁひらめき電球

年末飲んじゃおうかなぁひらめき電球