今日は、 ブログネタ:お酒に合うのはこの一品! 参加中お酒なんて、この3年呑まれるほど飲んでないけど居酒屋にも行ってないけど3年前までは、日本酒とタコワサビが好きでした熱燗の季節ですねぇ焙ったスルメもいいなぁ、(じいちゃん作ったやつ)ウイスキーもいいよねぇ、泡盛もいいよねぇ、今飲んだらグダグダするのかなぁ酔いきれないのかなぁ近所の焼き鳥屋さんで、熱燗と焼き鳥食べたいなぁ年末飲んじゃおうかなぁ