我が家の女の子3人は、相変わらず、ゲホゲホ、ジュルジュル、しております

次女は一番マシでよかった

長女は4日間、夜、7~8度前後の熱が出たので、今晩は細粒の解熱剤を使いました
今朝はセキが止まらずかなり体力を消耗したと思われます

セキ止め対策として、
カリンドリンク(ホット)
300円もする飴(まだ舐めてない
)
ダイコン+ハチミツのエキス
(ハチミツが無かったのでメイプシロップ)お昼は長女の好きなケンタッキーにしました
まあまあ食べてくれました
今は、時々叫び出すけど、昼間よりは、咳もなく鼻づまりもナク寝られてます

私は、昨日のヒドイ咳き込みから、ガラガラした咳き込みになり、日々変化する、風邪の症状に恐怖を感じてしまいました

次女が早く良くなってくれてホント良かったぁ

なんか、11月と12月にすっかり風邪引いてホントにシンドイ

来年は健康になれますように

そして元気で引き締まったボディを手に入れるぞ


w