1~2週間ぶりに体重を測定をしました

1週間は実家に行っていたので心配でしたが

さっき、


キラキラ53.3キラキラ

頑張れ私アップ

やったぞ私アップ


これからはますます両より質!?


筋トレみたいな
ストレッチみたいな
筋肉引き締めステージ突入アップ

未知の世界!?
3日で終わる!!

あっ
年内ならがんばれるかな!?

プリプリヒップキラキラは、まだまださきか汗


初歩的な腹筋からだなあせる
昔は得意だったのになぁ、腹筋ハイキン、空気イスニコニコ