熱が出ました
私が、
20時に38.4℃
ザワザワ?ゾクゾク?ビリビリ?ジリジリ?よく分からない

5年は出てないと思う。
布団に入ってから約30分やっと体が温まってきた気がします
さっき、長女が両方のホッペと、オデコと、アゴを触って、
そのたびに熱いね、熱いね、と言ってました

そろそろ冷やし時かなぁ?
温かいから冷やしたくない気がする、
いつ冷やせばいいのぉ


ヒエピタで十分だよね?
明日の昼か朝には治るよね?
クスリ効くかなぁ?
“ギラギラ”今日かな?
最終回かなぁ?
見たいなぁ

早くワンセグにしたいなぁ
