熱が出ました

私が、

20時に38.4℃


ザワザワ?ゾクゾク?ビリビリ?ジリジリ?よく分からないショック!

5年は出てないと思う。


布団に入ってから約30分やっと体が温まってきた気がします


さっき、長女が両方のホッペと、オデコと、アゴを触って、

そのたびに熱いね、熱いね、と言ってましたニコニコ


そろそろ冷やし時かなぁ?
温かいから冷やしたくない気がする、

いつ冷やせばいいのぉ!?ショック!

ヒエピタで十分だよね?

明日の昼か朝には治るよね?

クスリ効くかなぁ?


“ギラギラ”今日かな?
最終回かなぁ?

見たいなぁテレビ

早くワンセグにしたいなぁ携帯