【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中

掃除と年賀状と美容院に行くことですね

でも、掃除っていつするのがいいんだろ(?д?)

12月入ってすぐだと、年末出掛ける前に、漠然と汚れる気がする、

中旬だと気持の余裕が…


やりたくないだけかひらめき電球汗汗

今年は12月1日が月曜日だから、その日から1日1個づつやるようにしようかなビックリマーク

よしそうしよう!!

自信ないけどあせる


年賀状は宛名書きだけだから、そんなに区にならないでできるビックリマーク


美容院は予定がたたず落ち着かないガーン

子供達を預けなきゃならないから、周りの人の助けが必要なんだよね、

年内に行けますように、

そういえば髪型決めてないビックリマークなんでもいいんだけどあせる

実はいつもお委せビックリマーク
流行りのカットで似合う範囲のものにしてくれるビックリマーク

髪質的に高望みは無謀ダウン

てか、
美容院行かないことには、12月もまともに過ごせないぜぇショック!