ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中掃除と年賀状と美容院に行くことですね
でも、掃除っていつするのがいいんだろ(?д?)
12月入ってすぐだと、年末出掛ける前に、漠然と汚れる気がする、
中旬だと気持の余裕が…
やりたくないだけか



今年は12月1日が月曜日だから、その日から1日1個づつやるようにしようかな

よしそうしよう

自信ないけど

年賀状は宛名書きだけだから、そんなに区にならないでできる

美容院は予定がたたず落ち着かない

子供達を預けなきゃならないから、周りの人の助けが必要なんだよね、
年内に行けますように、
そういえば髪型決めてない
なんでもいいんだけど
実はいつもお委せ

流行りのカットで似合う範囲のものにしてくれる

髪質的に高望みは無謀

てか、
美容院行かないことには、12月もまともに過ごせないぜぇ
