【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? 参加中

やっぱり私のやりたくない事は、面倒な掃除ですねぇ

夏にやりたかった、窓ふきは秋にやりましたあせる

しかもたったの一枚汗

秋に15℃くらい上がって暖かくなったので自然とやる気が起きましたニコニコ

今の時期は大掃除の項目ですよねぇ、

スピードを付けてやりますアップ

どんなスピードかと言うと…立ち上がりから、目的の場所まで、勢いよく歩いて行きます

そうすると、だらだらしたり、逃げ道を考える余地がなくなりますグッド!

ソファーからトイレまで、ソファーからキッチンまで…ソファーからばかりじゃんあせる


昔、一番ヤル気出たのは、マラソンの練習で、もう走りたくないよ~、とか思っちゃうとき、

頭の中で
あと1キロ走ったら、
“福山さん(雅治)”が待ってる~!!と妄想しながら走りました


福山さんのお陰でくじけず走ることができましたニコニコ