ちょっと遅くなりましたが、インフルエンザの予防接種(1回目)してきました

先月、次女のポリオがあったので、今日になったわけでした
午前中電話すると、ベテランばあちゃんが混んでるから、結構待つと教えてくれたので、
午前中は受付だけして、銀行に行こう

受付すると、同じばあちゃんが今度は、2時頃がいいと教えてくれて、
いつも、愛想がナイ、感じの悪いばあちゃんだから、ほんとかぁ?と思ったけど、愛想がナイだけで、
きっと、一番分かってるはず
信じました
ま、先に受付した人はちゃんと早く入れてくれる病院なので、みごとすぐ呼ばれ
あっという間に終われました

肝心の二人の様子は、
長女は痛いとも言わず、ボッーとしてました

次女は長女待ちの最中に泣き出し、
注射も泣いてました

帰って来てウ○コして寝ました

次女は何をしてもカワイイ
