ちょっと遅くなりましたが、インフルエンザの予防接種(1回目)してきました病院

先月、次女のポリオがあったので、今日になったわけでした


午前中電話すると、ベテランばあちゃんが混んでるから、結構待つと教えてくれたので、

午前中は受付だけして、銀行に行こうアップ

受付すると、同じばあちゃんが今度は、2時頃がいいと教えてくれて、

いつも、愛想がナイ、感じの悪いばあちゃんだから、ほんとかぁ?と思ったけど、愛想がナイだけで、

きっと、一番分かってるはずひらめき電球信じましたグッド!


ま、先に受付した人はちゃんと早く入れてくれる病院なので、みごとすぐ呼ばれ

あっという間に終われましたニコニコ

肝心の二人の様子は、

長女は痛いとも言わず、ボッーとしてました汗


次女は長女待ちの最中に泣き出し、

注射も泣いてましたラブラブ!
帰って来てウ○コして寝ましたラブラブ!


次女は何をしてもカワイイラブラブ