好きなハンバーガーは? ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中

マックなら

今頃“チキンフィレオハンバーガー”です

旦那は前から必ずこれを注文してましたが、最近私がハマりだしたせいか、

今日は珍しく“フィレオフィッシュハンバーガー”(名前合ってるかなあせる)注文してましたビックリマーク

ハンバーガーじゃないけど、ナゲットを飽きるほど食べたいですニコニコ


モスなら

“モスチーズバーガーハンバーガー”定番ですかね

“プレーンドッグ”もいつもそそられますが、お腹に入らないので断念しますガーン
モスチキンも結構好きですグッド!

モスもマックも多分5年前くらいは“エビフィレオハンバーガー”にハマってましたね!!

ラッキーピエロのエビフィレオも食べましたニコニコ