ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中マックなら
今頃“チキンフィレオ
”です旦那は前から必ずこれを注文してましたが、最近私がハマりだしたせいか、
今日は珍しく“フィレオフィッシュ
”(名前合ってるかな
)注文してました
ハンバーガーじゃないけど、ナゲットを飽きるほど食べたいです

モスなら
“モスチーズバーガー
”定番ですかね“プレーンドッグ”もいつもそそられますが、お腹に入らないので断念します

モスチキンも結構好きです

モスもマックも多分5年前くらいは“エビフィレオ
”にハマってましたね
ラッキーピエロのエビフィレオも食べました
