部屋はキレイ? ブログネタ:部屋はキレイ? 参加中

キレイですキラキラ

なんて言えるわけないですあせる

もっと掃除のしやすい生活したいものです

あっ、専業主婦はキレイ!!って言えなきゃダメかな!?あせる

ぶっちゃけ、9ヶ月の赤ちゃん居るのに、
掃除機は週に1~2回ですあせる

ソファーは模様替えの時しか動きませんあせる


でも、テレビの後ろは隙間開けて置いてるから、毎回掃除機かけてますキラキラ

冷蔵庫の後ろも同じですキラキラ

子供のオモチャはほぼキレイに毎日片付けますキラキラ


居間だけは毎日整頓してから寝るようにしてます


結局キレイかキレイじゃないかは…キレイじゃないかなあせる