今日は、 ブログネタ:部屋はキレイ? 参加中キレイですなんて言えるわけないですもっと掃除のしやすい生活したいものですあっ、専業主婦はキレイって言えなきゃダメかなぶっちゃけ、9ヶ月の赤ちゃん居るのに、掃除機は週に1~2回ですソファーは模様替えの時しか動きませんでも、テレビの後ろは隙間開けて置いてるから、毎回掃除機かけてます冷蔵庫の後ろも同じです子供のオモチャはほぼキレイに毎日片付けます居間だけは毎日整頓してから寝るようにしてます結局キレイかキレイじゃないかは…キレイじゃないかな