年賀状書く? ブログネタ:年賀状書く? 参加中

もちろんです。

そこの一家の雰囲気がわかりますからねぇ

去年はみんな似たような月に出産してた人がスゴく多かった!!

会ったことなくても、
しばらく会ってなくても、
年賀状みて安心しちゃうニコニコ

今年も、ちょっと多目に70枚、余るかな?って感じ、

長女が産まれてから毎年同じシリーズの年賀出してます

コンビニ注文です

写真もフレームも決めたので絶対来週中に注文しなきゃ!!