今日は、 ブログネタ:年賀状書く? 参加中もちろんです。そこの一家の雰囲気がわかりますからねぇ去年はみんな似たような月に出産してた人がスゴく多かった会ったことなくても、しばらく会ってなくても、年賀状みて安心しちゃう今年も、ちょっと多目に70枚、余るかな?って感じ、長女が産まれてから毎年同じシリーズの年賀出してますコンビニ注文です写真もフレームも決めたので絶対来週中に注文しなきゃ