ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中浮かぶのは、
チクワ・ダイコン・マルテン?
好きなのは、
ダイコン・コンニャク系・タマゴ・巾着系
セブンのおでんしか食べたことないかも

ダイコンはセブンのミソダレ付けると最高!
今シーズンあんまり食べてないなぁ、
子供産まれてから食べる回数減ったかなぁ、
そういえば、家の近くのセブンで、会計待ちに、おでんを眺めていたら、
そのまま目線は上の方へ…、天井に換気扇があり、
おでんの真上に、誇りの固まりみたいのが着いてた!

我が家の脱衣所にも天井に換気扇ついてて、同じ様な状態になってから、
ちょっと衝撃だった

そんなこと行ってたら、蓋のないおでんも食べたくないよね、
でも、実際は美味しく、楽しく、食べるけど
