おでんの具といえば? ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中

浮かぶのは、
チクワ・ダイコン・マルテン?

好きなのは、
ダイコン・コンニャク系・タマゴ・巾着系

セブンのおでんしか食べたことないかもビックリマーク

ダイコンはセブンのミソダレ付けると最高!

今シーズンあんまり食べてないなぁ、

子供産まれてから食べる回数減ったかなぁ、

そういえば、家の近くのセブンで、会計待ちに、おでんを眺めていたら、

そのまま目線は上の方へ…、天井に換気扇があり、
おでんの真上に、誇りの固まりみたいのが着いてた!ショック!
我が家の脱衣所にも天井に換気扇ついてて、同じ様な状態になってから、

ちょっと衝撃だったあせる

そんなこと行ってたら、蓋のないおでんも食べたくないよね、


でも、実際は美味しく、楽しく、食べるけどニコニコ