年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中

旦那の実家で、まず大掃除ですね、

そして、年越し&正月料理を手伝いつつ、沢山つまみ食いして太る(^_^;)

31日の食事が始まる前に、全員が食卓に付いたあたりで、
私が勝手に集合写真を撮るニコニコ

集合してるけど、みんなは、多分、
オカズを眺めながら、
皿は足りてるかとか、
ちびっこがイタズラしないかとか、
自由な景色ニコニコ
勿論カメラ目線の人もいるニコニコ

今年はみんな揃うかちょっとしんぱいガーン

食後はテレビ争いや、
お風呂でバタバタ、

カウントダウンで再びチラッと盛り上がり、アケオメとか言って、

ayuとかのライブ見つつ寝るぐぅぐぅ

年明はさっそくどっか買い物行っちゃったり、すること多いかも!

正月仕事の人もいるから、それぞれに行動したり、結構集団行動も多い、仲良し、兄妹(旦那の)

旦那の姉さんも
子供は女の子2人ブーケ1
私も女の子2人ブーケ1

年越し人数は総勢?13人中
くつ男4:女9サンダル

女系?


で、私の実家はいついくんだ?なんとか重い腰を上げて帰るまでに頑張って行きますあせる