ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中旦那の実家で、まず大掃除ですね、
そして、年越し&正月料理を手伝いつつ、沢山つまみ食いして太る(^_^;)
31日の食事が始まる前に、全員が食卓に付いたあたりで、
私が勝手に集合写真を撮る

集合してるけど、みんなは、多分、
オカズを眺めながら、
皿は足りてるかとか、
ちびっこがイタズラしないかとか、
自由な景色

勿論カメラ目線の人もいる

今年はみんな揃うかちょっとしんぱい

食後はテレビ争いや、
お風呂でバタバタ、
カウントダウンで再びチラッと盛り上がり、アケオメとか言って、
ayuとかのライブ見つつ寝る

年明はさっそくどっか買い物行っちゃったり、すること多いかも!
正月仕事の人もいるから、それぞれに行動したり、結構集団行動も多い、仲良し、兄妹(旦那の)
旦那の姉さんも
子供は女の子2人

私も女の子2人

年越し人数は総勢?13人中
男4:女9
女系?
で、私の実家はいついくんだ?なんとか重い腰を上げて帰るまでに頑張って行きます
