晩御飯の後に、
かきぴー沢山食べて沢山牛乳飲んじゃいましたぁ(*д*)

晩御飯のメニューは

魚尽くし

☆白米
☆味噌汁(トウフ・ナメコ)
☆ホウレンのお浸し
☆何かのミリン漬け
☆シシャモ
☆サンマ

それぞれ焼いたので大変でしたあせる



最近全然体重減りません、
昨日は、54.2だったのに
今日は、54.7でした(´ε`)
いつになったら、54→50になるのぉショック!