今日は、晩御飯の後に、かきぴー沢山食べて沢山牛乳飲んじゃいましたぁ(*д*)晩御飯のメニューは魚尽くし☆白米☆味噌汁(トウフ・ナメコ)☆ホウレンのお浸し☆何かのミリン漬け☆シシャモ☆サンマそれぞれ焼いたので大変でした最近全然体重減りません、昨日は、54.2だったのに今日は、54.7でした(´ε`)いつになったら、54→50になるのぉ