キラキラキラキラ~ンキラキラ





やっぱりうまい!☆☆☆

何年か前に炭焼きを2人で50個食べて以来かなぁ

久々に食べました(≧∀≦*)

まず、1個は生で食べましたが私はNGでした

他はフライパンで蒸し焼きにしました

ο軽く水をひいて、
οカキを並べて、
ο中火で多分2~3分かな、
ο半開きになってたらおっけーサインよね!
ο殻の隙間から少し酒を入れて、
οちょっぴり待って、
οお皿に乗っけて、
ο全開にして、
ο醤油をたらして、

食べました(≧ω≦*)


今のところお腹は大事ですよ~!w

ビールも久々にグビグビいっちゃいました

と言っても半分も飲めませが、

カキもビールも最高でした(≧▽≦*)


厚岸漁業組合はじめ、カキのお仕事にかかわってる全ての人

私はカキを食べて幸せになりましたよ~!


☆ありがとうございます☆