キラキラ~ン

やっぱりうまい!☆☆☆
何年か前に炭焼きを2人で50個食べて以来かなぁ
久々に食べました(≧∀≦*)
まず、1個は生で食べましたが私はNGでした
他はフライパンで蒸し焼きにしました
ο軽く水をひいて、
οカキを並べて、
ο中火で多分2~3分かな、
ο半開きになってたらおっけーサインよね!
ο殻の隙間から少し酒を入れて、
οちょっぴり待って、
οお皿に乗っけて、
ο全開にして、
ο醤油をたらして、
食べました(≧ω≦*)
今のところお腹は大事ですよ~!w
ビールも久々にグビグビいっちゃいました
と言っても半分も飲めませが、
カキもビールも最高でした(≧▽≦*)
厚岸漁業組合はじめ、カキのお仕事にかかわってる全ての人
私はカキを食べて幸せになりましたよ~!
☆ありがとうございます☆