今日は、そういえば、昨晩の晩御飯は、親子丼でした(o^-^o)写メ撮るの忘れましたが朝も食べるので覚えてたら撮ろうかな☆白米☆味噌汁(ダイコン・トウフ)☆親子丼(トリモモ・タマネギ・ニンジン・ミズナ)☆オロナミンC親子丼にキノコ系がなくて残念