そういえば、

昨晩の晩御飯は、

ナイフとフォーク親子丼でした(o^-^o)


写メ撮るの忘れましたが
朝も食べるので覚えてたら撮ろうかな

☆白米
☆味噌汁(ダイコン・トウフ)
☆親子丼(トリモモ・タマネギ・ニンジン・ミズナ)
☆オロナミンC


親子丼にキノコ系がなくて残念馬