ペットなら、犬?猫?どっちがいい? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中

お犬様ですよ~

私と長女は同じ干支で“犬”
(o^-^o)

夢は
一軒家で
ミニチュアシュナウザーを飼って

お散歩することですねぇキラキラ


考えてたら、犬も家も欲しくなっちゃうから辞めよう!(^_^;)