今日は、 ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中お犬様ですよ~私と長女は同じ干支で“犬”(o^-^o)夢は一軒家でミニチュアシュナウザーを飼ってお散歩することですねぇ考えてたら、犬も家も欲しくなっちゃうから辞めよう!(^_^;)