最近、

長女が、自分で何かをやりたい!と言いたいとき、

「○○んで!○○んで!」と言います(o^-^o)

※○は長女の名前なんですが
…思い当たりました(^_^;)

“自分”の使い方が間違っている時期に、

私「自分は○○でしょ!」
といったので、

長女は、自分=○○
と覚えて

「じぶんで!」を

「○○んで!○○んで!」


言っているのかも!ひらめき電球


アイラブラブ長女