最近、
長女が、自分で何かをやりたい!と言いたいとき、
「○○んで!○○んで!」と言います(o^-^o)
※○は長女の名前なんですが
…思い当たりました(^_^;)
“自分”の使い方が間違っている時期に、
私「自分は○○でしょ!」
といったので、
長女は、自分=○○
と覚えて
「じぶんで!」を
「○○んで!○○んで!」
と
言っているのかも!
アイ
長女
長女が、自分で何かをやりたい!と言いたいとき、
「○○んで!○○んで!」と言います(o^-^o)
※○は長女の名前なんですが
…思い当たりました(^_^;)
“自分”の使い方が間違っている時期に、
私「自分は○○でしょ!」
といったので、
長女は、自分=○○
と覚えて
「じぶんで!」を
「○○んで!○○んで!」
と
言っているのかも!

アイ
長女