こうみえて、月です↑


最近、連日、長女が

「おつきかま!あるよ!」
「おつきかま!見よう!」など、

お月様ブームです(o^-^o)

19時頃曇っていても、23時頃にはすっかり晴れていたりして、

かなりキレイです(^∀^)

夏の夜空もいいけど、冬もいままで結構見てきたのを思い出しました

秋や冬もいいです(^∀^*)