今日は、こうみえて、月です↑最近、連日、長女が「おつきかま!あるよ!」「おつきかま!見よう!」など、お月様ブームです(o^-^o)19時頃曇っていても、23時頃にはすっかり晴れていたりして、かなりキレイです(^∀^)夏の夜空もいいけど、冬もいままで結構見てきたのを思い出しました秋や冬もいいです(^∀^*)