1日家にいました!

自炊もしました!

休みの日は炊事休業が多いのですが

私の気力もあり、夫の態度も良かったので気が向きましたニコニコ

それに、これから幼稚園に月1レベルで行かなければならないので、=私の洋服代がかかりますワンピース

オシャレは苦手だけど、トレーナーじゃ行けないしあせる

がんばって、
シンプルで流通有りつつ、
自分好みの格好目指しますキラキラ



ちなみに、今日の夕食は、
☆白米
☆味噌汁(アサリ・トウフ)
☆小樽の塩ホルモン
☆鶏ムネの唐揚げ+レタス
野菜が少な過ぎガーン


久々に4人で食卓を囲みました

でも、
長女はダラダラ
次女はギャアギャア

まったくもー
って感じでした

ニコニコ