1日家にいました!
自炊もしました!
休みの日は炊事休業が多いのですが
私の気力もあり、夫の態度も良かったので気が向きました
それに、これから幼稚園に月1レベルで行かなければならないので、=私の洋服代がかかります
オシャレは苦手だけど、トレーナーじゃ行けないし
がんばって、
シンプルで流通有りつつ、
自分好みの格好目指します
ちなみに、今日の夕食は、
☆白米
☆味噌汁(アサリ・トウフ)
☆小樽の塩ホルモン
☆鶏ムネの唐揚げ+レタス
野菜が少な過ぎ
久々に4人で食卓を囲みました
でも、
長女はダラダラ
次女はギャアギャア
まったくもー
って感じでした

自炊もしました!
休みの日は炊事休業が多いのですが
私の気力もあり、夫の態度も良かったので気が向きました

それに、これから幼稚園に月1レベルで行かなければならないので、=私の洋服代がかかります

オシャレは苦手だけど、トレーナーじゃ行けないし

がんばって、
シンプルで流通有りつつ、
自分好みの格好目指します

ちなみに、今日の夕食は、
☆白米
☆味噌汁(アサリ・トウフ)
☆小樽の塩ホルモン
☆鶏ムネの唐揚げ+レタス
野菜が少な過ぎ

久々に4人で食卓を囲みました
でも、
長女はダラダラ
次女はギャアギャア
まったくもー
って感じでした
