何着て寝る? ブログネタ:何着て寝る? 参加中

上はTシャツ

暑さに合わせて、
袖がロングになったり
ショートになったりワンピース

冬はパジャマの上を着る事もあるかな


下はパジャマ

夏もハーフ丈のパジャマ
冬はロングの厚い生地のジーンズ

パジャマ好きよラブラブ
癒しに値するニコニコ

汗を沢山吸ってくれてるんだろうなぁって感じ

サラサラで暖かいのに、締め付けや重たい感じがない。

夫は、真冬もパンツ一丁です、

風呂も入らず、裸で寝るので最悪です、

布団がかなり汚れます

汗と油で!


服を来たまま寝るボブもどうかと思いますが、

着ない人は是非とも着て欲しいですねひらめき電球