
ブログネタ:
何着て寝る? 参加中
上はTシャツ
暑さに合わせて、
袖がロングになったり
ショートになったり

冬はパジャマの上を着る事もあるかな
下はパジャマ
夏もハーフ丈のパジャマ
冬はロングの厚い生地の

パジャマ好きよ

癒しに値する

汗を沢山吸ってくれてるんだろうなぁって感じ
サラサラで暖かいのに、締め付けや重たい感じがない。
夫は、真冬もパンツ一丁です、
風呂も入らず、裸で寝るので最悪です、
布団がかなり汚れます
汗と油で!
服を来たまま寝るボブもどうかと思いますが、
着ない人は是非とも着て欲しいですね
