今月は始めから最後まで

家族の誰かが風邪でした

まず、パパのセキ三昧から始まり

次に長女のセキと一瞬の熱、

そして、同時くらいにママと長女が鼻水の滝!

で、最後に二女が鼻水とセキ


私と長女の鼻水のおかげで、ティッシュをかなり消費し1日で1箱の日がありましした

今は二女がメインで鼻をかんでいるので、
“ハナセレブ”買いました(o^-^o)

でも匂いがあまり良くないので、

カシミアはどうかなぁと気になりました

でも肌触りはバッグで間違いなしですよ!