今日は、 ブログネタ:好きな花は? 参加中花で思い出しました去年の結婚記念日に、私の好きなガーベラのアレンジメントを夫からもらいましたビックリして苦笑いしましたちなみに、今年の結婚記念日には、2~3ヶ月前に「あんまり好きじゃないんだよね」と言ったのにマリファナ柄の靴下買って来ました精一杯、嫌な顔しないようにしましたが、あくまでも、精一杯です