今日は、我が家の女の子3人(長女、二女、ママ)長女と私は鼻水の洪水、ダム完備口で息をして、口腔内はカラッから元気はあるし、食欲もあるので、今回は病院を見送ってます私が行きたいくらいですが、ちびっこ二人を連れて何処の病院にかかったらいいかなど迷い中