我が家の女の子3人
(長女、二女、ママ)

長女と私は
鼻水の洪水、ダム完備ビックリマーク

口で息をして、口腔内はカラッからショック!

元気はあるし、食欲もあるので、今回は病院を見送ってます

私が行きたいくらいですが、ちびっこ二人を連れて何処の病院にかかったらいいかなど迷い中