家計簿をノートに戻そうと思いました
PC
を買ってから、ずっとそっちでやっていましたが、
だと、水道光熱費とか、貯金、ローン、保険など、支払いがはっきりしているものだけ入力して、
生活費はあまりでぇ、
という感じになっていました
次の給料日から、生活費の使用可能な金額を決めて、
たまにはやってみようかなぁ
って
ちなみに今日は、
ツルハ…ティッシュ、
トイレットペーパー、
三角コーナーの袋2
洗濯洗剤ビーズ
――――――――
だいたい
900-
ノートに書いたら、
無駄が経るかな
つい
がなくなるかな
プチ贅沢しなくなるかな

なさい
PC
を買ってから、ずっとそっちでやっていましたが、
だと、水道光熱費とか、貯金、ローン、保険など、支払いがはっきりしているものだけ入力して、生活費はあまりでぇ、
という感じになっていました
次の給料日から、生活費の使用可能な金額を決めて、
たまにはやってみようかなぁ
って

ちなみに今日は、
ツルハ…ティッシュ、
トイレットペーパー、
三角コーナーの袋2
洗濯洗剤ビーズ
――――――――
だいたい
900-ノートに書いたら、
無駄が経るかな

つい
がなくなるかな
プチ贅沢しなくなるかな


なさい