家計簿をノートに戻そうと思いました

PCパソコンを買ってから、ずっとそっちでやっていましたが、

パソコンだと、水道光熱費とか、貯金、ローン、保険など、支払いがはっきりしているものだけ入力して、

生活費はあまりでぇ、
という感じになっていました

次の給料日から、生活費の使用可能な金額を決めて、
たまにはやってみようかなぁ

ってビックリマーク

ちなみに今日は、
ツルハ…ティッシュ、
    トイレットペーパー、
    三角コーナーの袋2
    洗濯洗剤ビーズ
   ――――――――
    だいたい ¥900-


ノートに書いたら、
無駄が経るかな!?

つい!!がなくなるかな!?

プチ贅沢しなくなるかな!?

シラーぐぅぐぅなさい