【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中

チーズたっぷり系や、
チョコレート系、
抹茶系、タルト系
新発売、高額、
話題になってる!

ケーキ、クッキー、センベイ、駄菓子、アイスクリーム、

基本何でも嬉しいですけど(^_^;)

ダメなのは、
アーモンド、アメ、
シュークリーム
まんじゅう系