今日は、 ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中チーズたっぷり系や、チョコレート系、抹茶系、タルト系新発売、高額、話題になってる!ケーキ、クッキー、センベイ、駄菓子、アイスクリーム、基本何でも嬉しいですけど(^_^;)ダメなのは、アーモンド、アメ、シュークリームまんじゅう系