鍋をするなら何鍋? ブログネタ:鍋をするなら何鍋? 参加中

何鍋って言うのかなぁ

ダシはスーパーに売ってる、完成品(^_^;)

チャンコ、モツ、などで

醤油系の和風ベースがいいです

キムチは苦手、

中身は、
白滝、ミズナ、
ツミレ、豆腐、
エノキ、
を中心に、

後は、他の人しだい!

白滝さえ大量に入っていれば問題なし!