今日は、 ブログネタ:鍋をするなら何鍋? 参加中何鍋って言うのかなぁダシはスーパーに売ってる、完成品(^_^;)チャンコ、モツ、などで醤油系の和風ベースがいいですキムチは苦手、中身は、白滝、ミズナ、ツミレ、豆腐、エノキ、を中心に、後は、他の人しだい!白滝さえ大量に入っていれば問題なし!