今日は、 ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中考えたら、イチローが出ててきました中身も見た目も、オッケー!イチローになって、メジャーでバシバシ打って、ビュンビュン走ってみたいですねあー変身となると、アゲ嬢ケイコ姫?なってみた~い沢山写真撮って記念に残したい変身した姿をおばあちゃんに見せたいな