久々に、回転寿司に行きました
珍しく、1時間半待ちを承諾して、車で待ちました
まず、オートバックスで車のフォン♪(クラクション)を見て、
次は、車でテレビを見ながら、鶴を織って待ちました
1時間くらいたって、あとどのくらいか聞きに、二女と行ったら、
丁度目の前で、スタッフさんが、我が家の車に連絡してました
ラッキー
長女も二女も、意外といい子で食べてくれて、
気分も良くお腹もいっぱいになりました
長女が納豆巻を大分食べられるようになりました
前は、海苔が上手く食べきれなくて、タマゴくらいしか食べられなかったけど、
今日は、納豆巻にメロンソーダ
これから、変な物食べたがるんだろうなぁ
デザート三昧とか、なりそう

珍しく、1時間半待ちを承諾して、車で待ちました
まず、オートバックスで車のフォン♪(クラクション)を見て、
次は、車でテレビを見ながら、鶴を織って待ちました

1時間くらいたって、あとどのくらいか聞きに、二女と行ったら、
丁度目の前で、スタッフさんが、我が家の車に連絡してました
ラッキー
長女も二女も、意外といい子で食べてくれて、
気分も良くお腹もいっぱいになりました

長女が納豆巻を大分食べられるようになりました

前は、海苔が上手く食べきれなくて、タマゴくらいしか食べられなかったけど、
今日は、納豆巻にメロンソーダ

これから、変な物食べたがるんだろうなぁ

デザート三昧とか、なりそう
