久々に、回転寿司に行きました音符

珍しく、1時間半待ちを承諾して、車で待ちました

まず、オートバックスで車のフォン♪(クラクション)を見て、

次は、車でテレビを見ながら、鶴を織って待ちましたニコニコ

1時間くらいたって、あとどのくらいか聞きに、二女と行ったら、

丁度目の前で、スタッフさんが、我が家の車に連絡してましたニコニコラッキーキラキラ

長女も二女も、意外といい子で食べてくれて、

気分も良くお腹もいっぱいになりましたニコニコ

長女が納豆巻を大分食べられるようになりましたニコニコ

前は、海苔が上手く食べきれなくて、タマゴくらいしか食べられなかったけど、
今日は、納豆巻にメロンソーダキラキラ
これから、変な物食べたがるんだろうなぁガーン
デザート三昧とか、なりそう汗