アカチャン本舗
6900-西松屋で
7500-ホットモット
1300-合計
15700-もちろん今日も
移動
ほとんど
じゃない日はないんですけど
本舗では二女のミルクやオムツを、西松屋では、姉妹の冬物を書いました(o^-^o)
二女が今日からやっとMサイズのオムツをあててもらえました


西松屋で買った、二女の服が70を買ってしまい大失敗しました

試着をこばんだ夫のせいだぁ

夫の選んだ、長女の秋用ジャンパーも試着しないから小さめでした

バカ×8

安くても、値段以上の活躍を期待する私としては、かなり悔しい

良かったのは、姉妹に裏毛のズボンが買えたこと

長女にオレンジの冬物ジャンパーが買えたこと

長女よ、今年は西松屋で冬を越して過ごして下さい、
来年は幼稚園通ってるから、イイモの買いますので

あーでも、コートも着せたいなぁ
