アカチャン本舗¥6900-
西松屋で¥7500-
ホットモット¥1300-

合計¥15700-

もちろん今日も車移動DASH!
ほとんど車じゃない日はないんですけどあせる


本舗では二女のミルクやオムツを、西松屋では、姉妹の冬物を書いました(o^-^o)

二女が今日からやっとMサイズのオムツをあててもらえましたニコニコあせる

西松屋で買った、二女の服が70を買ってしまい大失敗しましたガーン

試着をこばんだ夫のせいだぁパンチ!

夫の選んだ、長女の秋用ジャンパーも試着しないから小さめでしたプンプン

バカ×8パンチ!

安くても、値段以上の活躍を期待する私としては、かなり悔しいしょぼん

良かったのは、姉妹に裏毛のズボンが買えたことニコニコ

長女にオレンジの冬物ジャンパーが買えたことニコニコ

長女よ、今年は西松屋で冬を越して過ごして下さい、
来年は幼稚園通ってるから、イイモの買いますのでキラキラ

あーでも、コートも着せたいなぁラブラブ!