今日は、 ブログネタ:運動会の競技、何が好きだった? 参加中騎馬戦でしょ小5の時に、上に乗った時の、あのヤル気今でも思い出すとワクワクしますね小6の時は、ひとつ年下の強力な女の子が乗ってくれて、それでもヤル気満々でした中1の時の二人三脚や三人四脚も燃えたなぁ