運動会の競技、何が好きだった? ブログネタ:運動会の競技、何が好きだった? 参加中

騎馬戦でしょアップ

小5の時に、上に乗った時の、あのヤル気キラキラ

今でも思い出すとワクワクしますねニコニコ

小6の時は、ひとつ年下の強力な女の子が乗ってくれて、

それでもヤル気満々でしたキラキラ

中1の時の二人三脚や三人四脚も燃えたなぁ走る人