長女が、
先週の土曜の夜に37.8℃の熱出てから
徐々に咳がひどくなっちゃったので、病院行きました
(ゼーゼー)
てか、病院行くタイミングって難しいわ

して、ラッキーなことにすいていて、助かりました

先生の口から喘息という言葉がでて、
ショックと焦りがわきましたが、後の祭なので、
切り替えて、…まっ、気味、と言うことだったし!
で、
支払い金額は
580-薬局で長女の好きな、オロナミンc
110-合計
690-かぁ、病院へはもちろん
で行きました
土曜日の1日幼稚園ムリかな

あるの忘れてたから、大失敗だったなぁ

ごめんね長女
