長女が、

先週の土曜の夜に37.8℃の熱出てから

徐々に咳がひどくなっちゃったので、病院行きました
(ゼーゼー)

てか、病院行くタイミングって難しいわガーン

して、ラッキーなことにすいていて、助かりましたチョキ
先生の口から喘息という言葉がでて、

ショックと焦りがわきましたが、後の祭なので、

切り替えて、…まっ、気味、と言うことだったし!

で、
支払い金額は¥580-

薬局で長女の好きな、オロナミンc¥110-


合計¥690-かぁ、


病院へはもちろん車で行きましたあせる


土曜日の1日幼稚園ムリかなガーン

あるの忘れてたから、大失敗だったなぁダウン

ごめんね長女しょぼん