二女の離乳食。

早くオカズ増やさなきゃあせる

最近やっと気付いたことがあります

二女は、夏ぐらいから、
夜のオムツモレが毎日でした、

うつ伏せ寝だからかな、個性だなぁ、とずっと思ってたのですが、

おしっこの量に対してオムツのサイズが小さいことに、最近やっと気付きましたショック!

毎晩寒い思いをしていた二女、

風はひいてませんニコニコ

オムツ買うたびに、長女の時に比べたら、なんて経済的な子だろうラブラブ

と思ってましたニコニコ