今日は、二女の離乳食。早くオカズ増やさなきゃ最近やっと気付いたことがあります二女は、夏ぐらいから、夜のオムツモレが毎日でした、うつ伏せ寝だからかな、個性だなぁ、とずっと思ってたのですが、おしっこの量に対してオムツのサイズが小さいことに、最近やっと気付きました毎晩寒い思いをしていた二女、風はひいてませんオムツ買うたびに、長女の時に比べたら、なんて経済的な子だろうと思ってました