あなたはポジティブ?ネガティブ? ブログネタ:あなたはポジティブ?ネガティブ? 参加中
本文はここから

たぶん、
ネガティブの方が断然多い、、、

でもたぶん、日々、ネガティブを減らすように
頑張っているとおもう!

自分のネガティブ部が、
人と会話してるときに出ちゃうのが、
更に追い打ちをかけるガーン

他人が、ネガティブになってるときに、
励ますのは好き!

たぶん、気持ちがわかるから、

反対に自分が励まされるし、
人の役に立てたと、喜べるニコニコ

自分自身のことになると、
誰も信じられないくらい、
ネガティブになる!かも汗