ブログネタ:あなたはポジティブ?ネガティブ?
参加中本文はここから
たぶん、
ネガティブの方が断然多い、、、
でもたぶん、日々、ネガティブを減らすように
頑張っているとおもう!
自分のネガティブ部が、
人と会話してるときに出ちゃうのが、
更に追い打ちをかける
他人が、ネガティブになってるときに、
励ますのは好き!
たぶん、気持ちがわかるから、
反対に自分が励まされるし、
人の役に立てたと、喜べる
自分自身のことになると、
誰も信じられないくらい、
ネガティブになる!かも