今日は、 ブログネタ:子供の頃、夢中で集めたものは? 参加中小3の時に、クラスの女子で、色んなタイプのシールを集めるのが流行って、今でも好きですねノートに、セロテープを貼って、その上に、交換したシールを貼ったりしてました素材はガサガサ、ツルツル、フワフワ、ザラザラ、などなど、沢山、匂い付きとか!でもやっぱり一番は好きなシールは、食べ物の絵が書いてある、シールでした