好きなポテトチップスのフレーバーは? ブログネタ:好きなポテトチップスのフレーバーは? 参加中

もちろん、
“バターしょうゆ”

北海道限定かもしれないけど、

味はその名の通りガーン

醤油っぽくはない、
いもバターの感じの方が強いかな、

この味が当たり前過ぎてなのか、表現しずらいなぁ

他には、秋限定の、
“ア・ラ・ポテト”

ギザギザカットで、
味もしっかりついてる、
たぶん他よりは厚ギリキラキラ

コンソメやうすしおも好きだけど、あっピザも!

一番は、
ナイフとフォークバターしょうゆキラキラ