今日は、 ブログネタ:好きなポテトチップスのフレーバーは? 参加中もちろん、“バターしょうゆ”北海道限定かもしれないけど、味はその名の通り醤油っぽくはない、いもバターの感じの方が強いかな、この味が当たり前過ぎてなのか、表現しずらいなぁ他には、秋限定の、“ア・ラ・ポテト”ギザギザカットで、味もしっかりついてる、たぶん他よりは厚ギリコンソメやうすしおも好きだけど、あっピザも!一番は、バターしょうゆ