今日は、 ブログネタ:好きな色は? 参加中キイロ!オレンジ!ピンク!紺!好きな色を聞かれると、キイロが一番服も、インテリアもなんでもコイって感じですねオレンジのお洋服は持ってませんが、子供には、Tシャツと靴下にオレンジ有ります昔は紺色は制服の色だったので、紺は買わないという時期が続いてましたが、なぜか、今年から解禁になりました秋服は子供にも、長女2歳半には、少し落ち着いた色を選んでます二女は、ピンクやキイロじゃないと、長女が、弟可愛いねぇと言われちゃいます