好きな色は? ブログネタ:好きな色は? 参加中

キイロ!
オレンジ!
ピンク!
紺!


好きな色を聞かれると、
キイロが一番!!

服も、インテリアもなんでもコイって感じですねグッド!

オレンジのお洋服は持ってませんが、

子供には、Tシャツと靴下にオレンジ有ります

昔は紺色は制服の色だったので、紺は買わないビックリマークという時期が続いてましたが、
なぜか、今年から解禁になりました!!ワンピース

秋服は子供にも、長女2歳半には、少し落ち着いた色を選んでますニコニコ

二女は、ピンクやキイロじゃないと、

長女が、弟可愛いねぇと言われちゃいますガーン