昨日長女が、

初めて、
夕飯の支度を手伝ってくれました☆

最初に人参を手にとり、爪で皮を剥こうとして、挫折、
ピーラーを欲しがりましたが、私が怖いので、

玉ねぎと交換してもらいました

やっぱりまずは、玉ねぎの皮剥きでしょ!


多分私の心の準備が出来たら、ピーラー貸します(^_^;)