今日は、昨日長女が、初めて、夕飯の支度を手伝ってくれました☆最初に人参を手にとり、爪で皮を剥こうとして、挫折、ピーラーを欲しがりましたが、私が怖いので、玉ねぎと交換してもらいましたやっぱりまずは、玉ねぎの皮剥きでしょ!多分私の心の準備が出来たら、ピーラー貸します(^_^;)