一昨日だったか、
夜、
ピタッと気配がなくなった、と思って、

斜め後ろを見ると、

こんなかっこで寝てました(o^-^o)

子供って、
そんな所で!
そんな格好で!

って思う所で寝ることありますよね!

これからも楽しみだわ☆







お知りを向けて失礼しました( ̄∀ ̄*)