今日は、一昨日だったか、夜、ピタッと気配がなくなった、と思って、斜め後ろを見ると、こんなかっこで寝てました(o^-^o)子供って、そんな所で!そんな格好で!って思う所で寝ることありますよね!これからも楽しみだわ☆お知りを向けて失礼しました( ̄∀ ̄*)