確か、
6ヶ月の頃をピークに

二女がうつ伏せ寝ばかりしていて、

結構しんぱいしましたが、
最近、真横や少しの時間でも上を向くようになりました(o^-^o)

相変わらず、寝顔は最高☆
当たり前か(^_^;)