今日は、確か、6ヶ月の頃をピークに二女がうつ伏せ寝ばかりしていて、結構しんぱいしましたが、最近 、真横や少しの時間でも上を向くようになりました(o^-^o)相変わらず、寝顔は最高☆当たり前か(^_^;)