長女の日本語

最近昼ドラが始まると、
「はみなった!
ママ!はみなったよ!」

正解は、はじまった。
です(o^-^o)


「お買いのも行こ!」

のも?!正しいのを教えようと、いつも通りゆっくり言っても、

お買い のも!

のも!のも!

(o^-^o)