今日は、長女の日本語最近昼ドラが始まると、「はみなった!ママ!はみなったよ!」正解は、はじまった。です(o^-^o)「お買いのも行こ!」のも?!正しいのを教えようと、いつも通りゆっくり言っても、お買い のも!のも!のも!(o^-^o)