安い、ホットケーキミックスをどう食べようかと考えてました、
そしたら今日お昼に、
長女が「ホットケ ケーキ食べたい」
と言い出し、来たかぁ…牛乳もないのにぃ…、
あれだ!…、
まず、牛乳の代わりに、水を使い、
それだけでも抵抗あるのに、
睡眠不足のせいで、
さらに、水を190ccも入れていまい、
上白糖は多さじ3くらい入れて、
2枚目に焼いた方は、少し焦げちゃって(;´д`)
残念なホットケーキになりそうでしたが、
砂糖の加減が良く、美味しいホットケーキでした!
そして、もちろん納豆も食べました(^д^)
ホットケーキ+納豆
万歳!w