安い、ホットケーキミックスをどう食べようかと考えてました、

そしたら今日お昼に、
長女が「ホットケケーキ食べたい」

と言い出し、来たかぁ…牛乳もないのにぃ…、

あれだ!…、

まず、牛乳の代わりに、水を使い、

それだけでも抵抗あるのに、

睡眠不足のせいで、

さらに、水を190ccも入れていまい、

上白糖は多さじ3くらい入れて、

2枚目に焼いた方は、少し焦げちゃって(;´д`)


残念なホットケーキになりそうでしたが、

砂糖の加減が良く、美味しいホットケーキでした!

そして、もちろん納豆も食べました(^д^)


ホットケーキ+納豆

万歳!w