今日は、 ブログネタ:好きなお茶は? 参加中麦茶☆ …(^∀^;)いつも家で麦茶!コンビニのおちゃは、沢山飲んだことあるわけじゃないけど、沙織、が美味しかった!昔から嫌いなのは、爽健美茶!最近は…たまにしか買わないから、お茶以外のジュースを子供と分けて飲んだりすることが多いな、セブンに気になってるお茶あるけど、名前忘れた(^∀^;)眠いよぉ(>д<)。