好きなお茶は? ブログネタ:好きなお茶は? 参加中

麦茶☆ …(^∀^;)

いつも家で麦茶!

コンビニのおちゃは、

沢山飲んだことあるわけじゃないけど、


沙織、が美味しかった!


昔から嫌いなのは、
爽健美茶!


最近は…たまにしか買わないから、

お茶以外のジュースを子供と分けて飲んだりすることが多いな、


セブンに気になってるお茶あるけど、名前忘れた(^∀^;)




眠いよぉ(>д<)。