今日は、 ブログネタ:占いって信じる? 参加中見たときだけ!(^∀^;)占い思い出しながら1日送らないし、ラッキーカラーも、あっ身に付けてないね、、、で終わる、雑誌の占いも基本気にしないなぁ占いは気休めか…w100%じゃないけど信じますね(^д^)