男性の化粧、どう思う? ブログネタ:男性の化粧、どう思う? 参加中

あり、ですね!

爪がキレイだと、見て気分が良くなる(^∀^)

どこまで進んでるかわかんないけど、

弟は、数年前からキレイな爪になってて、イイカンジ☆

マニキュアもオシャレでいいですよ!

…。