今日は、 ブログネタ:男性の化粧、どう思う? 参加中あり、ですね!爪がキレイだと、見て気分が良くなる(^∀^)どこまで進んでるかわかんないけど、弟は、数年前からキレイな爪になってて、イイカンジ☆マニキュアもオシャレでいいですよ!…。