やっぱり、ここ揺れるわ(*_*;)
震度2なのに、念のため窓開けちゃった(^_^;)
ちょっと長めに、ゆっくり、大 きく横揺れました、
いざという時は、二人で20キロ弱を
かつがなきゃ行けないから、気が引き締まるわ(>д<)
まっ一階だから、ジャンプで飛び出すのかな?
震度2なのに、念のため窓開けちゃった(^_^;)
ちょっと長めに、ゆっくり、大 きく横揺れました、
いざという時は、二人で20キロ弱を
かつがなきゃ行けないから、気が引き締まるわ(>д<)
まっ一階だから、ジャンプで飛び出すのかな?