やっぱり、ここ揺れるわ(*_*;)

震度2なのに、念のため窓開けちゃった(^_^;)

ちょっと長めに、ゆっくり、大きく横揺れました、

いざという時は、二人で20キロ弱を

かつがなきゃ行けないから、気が引き締まるわ(>д<)

まっ一階だから、ジャンプで飛び出すのかな?