今日は、 ブログネタ:お金は貯める派?使ってしまう派? 参加中基本貯める派実際あんまり貯まってないけど(^_^;)貯めるも使うもほどほどかも!まとまった金は使わないよね、端数の使い道をよく考えて満喫する!使うのも、貯めるのも好きですね!大金が入る時は、2/3貯めるかな、とか、取りあえずいくら貯められるか、現実と気持と相談、無理はしないで貯める派。