お金は貯める派?使ってしまう派? ブログネタ:お金は貯める派?使ってしまう派? 参加中

基本貯める派


実際あんまり貯まってないけど(^_^;)


貯めるも使うもほどほどかも!

まとまった金は使わないよね、

端数の使い道をよく考えて満喫する!

使うのも、貯めるのも好きですね!

大金が入る時は、2/3貯めるかな、とか、

取りあえずいくら貯められるか、現実と気持と相談、

無理はしないで貯める派。