敬老の日、祖父母に感謝の一言を! ブログネタ:敬老の日、祖父母に感謝の一言を! 参加中

「いつも、玉子ありがとう☆」

なぜか、新鮮たまごを、箱買いしてくれる、

私の祖父母☆

サイズはもちろんLL!

箱のサイズは、ハーフサイズだけど、60個はあるタイプ

色はもちろん茶色!

(殻の色(^_^;))


祖父母は他にも、米や、ジャガイモ、人参、あたりをまとめ買いしてるらしい!

そんな祖父母は、昔話大好き!礼儀ただしく!
頑固で変わった考えの持ち主、が、にじみ出てるからか、

夫があまり顔を出したがらず、私の悩みどころ

いや、夫は親戚付き合いを親に教えられてないからか…。

じゃなくて、祖父母は、私の結婚祝の大株主!?、

一番大金くれました!!

おかげで貧乏な、私達…いや、夫でも、二人の指輪が買えました(^_^;)

てか、そんな祖父母…
近所ではやっかい爺さんらしい(^_^;)

家の中の掃除もいきとどかなくなり、クッションや、座布団はコタコタのトロトロ(^_^;)

そういう爺さんが近所にいなくて良かったって思うのは冷たいかな(^_^;)